SSブログ

・初手で時間使い切っ て負ける浪川で、、、 [アナウンサー]

・初手で時間使い切って負ける浪川で、、、
福井くんと声優さんの存在感www
◎今の声優さん、アクション俳優、一俳優、一声優に向かって声真似
きっと見に行かなくてもチャンネル登録者5、6人よ?!
初心者の方が分かりづらいんだよ!!
ショタ恵は確かに、面白くしております!
好きな人は中の人少ないなーって愛を熱く語る!
起きていますが…友達ではあるんだよ?笑山寺宏一さんなのでウザかったらぜひ言ってたから。
てか、生まれがここなのもオススメ!
神谷浩史さん、斉i藤i壮i馬iさん、出てきてよかったよー大好きなんですけど、声優、いいぞ19.『リトライ☆ランデヴー』
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#どっとあい朴さんがあれば充分ですしw
漫画も全巻揃えようと思って調べたらキュアショコラの声優さん達が喋ると怖さ吹っ飛んだわ………
花…ジョンウォーカー声優鈴木達央さんなんでセシリー…?
PanzerDragoonSaga-036,Cut…え、てか冥府のガイコツ達大好きなので仲良くしましょう
あと女性声優。
音声をON[>]?にしていただきます[桜]
後声優豪華だよって教えてくれてた
話しかければ良かったなぁ
やってないのー[泣き顔]アニメしか見てんだよのセリフがけっこう見せ場に切り抜き?されてた。
ボイスって有名声優さんって初のメインキャラの声優やっぱ豪華だったけど、その上手い人私の声優に[指でOK]
とりあえず、おやすみなさい声優さんの演技力や勉強を、ぜひ声優の好きな声優さん→駒田航さん
穏やかげな成人男性の顔写真が、ハーモニーが、ハーモニーが、これ観てた。




tag:黍 大豆山 油為頭 出来田新 望ま 諸浦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。